業務内容



①コンサルティング

1)入居促進業務
不動産一筋40年、弊社のリーシングのノウハウでご提案させていただきます。

2)リノベーション提案
弊社デザインチームが現在のニーズに合わせたお部屋をご提案させていただきます。

3)トラブル・クレーム対応
長年の管理業務で培った経験とデータベースにより、トラブル解決のお手伝いをさせていただきます。

4)土地活用サポート
土地の特性に適した事業プランのご提案をさせていただきます。

②管理業務

1)家賃・共益費等の集金代行業務
物件・部屋・入居者・支払履歴をデータベース化しております。
また、家賃立替業務も行なっております。

2)契約サポート業務
将来トラブルにならないために、契約内容についてのサポートを行います。

3)家賃等の送金・精算書の作成と送付
毎月決まった日に精算書とあわせて家賃を送金致します。

4)トラブル・クレーム対応業務
迅速な対応のできるシステムを確立しています。

5)明け渡し業務
交渉から法的処置まで専門スタッフが行います。

6)入居者退去後の検室業務・室内補修に必要な工事の発注
退去に伴う検室・室内補修の見積り・発注を代行いたします。

7)建物メンテナンス業務
日常清掃から保守点検・水道検針業務まで行なっています。